子育て歯医者の日記

念願だった子育てが始まり、思うことを書き留めてみます。

オムツ交換

オムツ交換もだいぶ手慣れてきた!

 

と思ってタカをくくっていたら、足をバタバタして抵抗するようになってきて苦戦(・・;)

 

父親似の傾向があるので、太ももが太く、足腰強目なのかもしれない。

 

女の子だから細い方がいいだろうけど、許せ、娘よ。

スポーツに生かそう!

 

紙おむつってすごい。

何かしらのものが出ると色が変わるから便利。

 

娘はとくに、おしもが汚れると発狂すると勢いで泣き叫んで主張する。

綺麗好きなことはいいことだね。

 

しかしオムツ変えて数分で第二波が。。。

活発ですこと。

 

お父さんはよくおならをするけど、そこは似てはいかんぞ。