子育て歯医者の日記

念願だった子育てが始まり、思うことを書き留めてみます。

1ヶ月

愛娘が生まれて約1ヶ月。

 

とにかく、かわいい

 

我が子はこんなにもかわいいものだとは。

元々子どもはそんなに好きではない、というか、どうしていいかわからないので苦手でした。

ので、子どもが欲しい、という気持ちもあまりありませんでした。

 

妻に出会い、その考え方が変わり、子どもを望んで5年。

紆余曲折あり、ようやく私たちの前にやって来てくれました。

 

本当にありがとう😊

 

そして、妻に心から感謝です。

 

今は、

泣く、叫ぶ、ミルク、ニンマリ、寝る、

の繰り返しですが、

もっとコミュニケーションを取れるようになってきたら、

さらに愛おしく思うのかな?

小憎らしいこともたくさん言いそう笑

 

妻が妊娠中、「お腹の中にいる方が楽だったわよ〜」と、よく言われてました。